FC2ブログ

2020-01

鬼才!河崎実監督の「電エース」

「日本以外全部沈没」でも話題をさらった河崎実監督。
いか、かに、コアラ、ヅラなどももちろんありますが、でもやっぱり「電エース」。

denne-su.jpg

変身ものにもいろいろありますね。狼男は月が出ていないと変身できないし、ミラーマンには鏡が、スーパーマンには電話BOXが…まあ、そんなことはないか。
この「電エース」は気持ちよくなると変身するという、まことに男のリビドーに沿った由緒正しく、かつくだらない超人です。
最近はこういうくだらないことを堂々とやってくれる人が少なくなってとても寂しいのですが、河崎監督はこれがライフワークというから頼もしい。
4月1日には祝!ハンケチ王子・早大入学式と称して「電エース」~ハンケチ王子の秘密~がDVDで発売、税込3990円ですね。
あらすじを読むと…気持ちが良くなると全長2000メートルの超人・電エースに変身する、快楽の星の王子電一(でんはじめ)。そんな彼には悩みがあった。結婚できないという悩みだ。なぜなら彼は結婚初夜を迎えると全長2000メートルに変身し、家を全壊させてしまうのだ。
「そうだ、北海道に行こう!北海道の原野でSEXしよう!」一は北へ旅立つのであった…
つくづく人間のいいところはこういうくだらないものにも情熱をもてるということですね。あらゆる創造の源は同根にあります。
大ヒットするのもおかしなことだけど(まあしないけど)、こういうものが売れる店舗でありたい!?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/70-d12ff5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク