2017-09



昭和名作シネマ上映館岐阜ロイヤル劇場 春の上映予定

昭和名作シネマ上映館岐阜ロイヤル劇場から春の上映予定のチラシが届きました。

royal1502-3.jpg

「子連れ狼」などの時代劇、「喜劇競馬必勝法」などの喜劇、「二十四の瞳」などの名作、「ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず大作戦』などのアイドル喜劇?などもりだくさん。
なかでも「二十四の瞳」「喜びも悲しみも幾年月」は松竹120周年記念特集の第一弾とあるので続くらしいです。
ともに繰り返し映画でもドラマでもリメイクもされる名作ですからね。

リクエストなどもあるのだろうか。
おバカな歌謡ミュージカル映画特集でもやらないかなあ。
『鴛鴦歌合戦』『歌ふ狸御殿』『君も出世ができる』とまでとは言わないけど、『ひばり・チエミ・いづみ 三人よれば』とか『ハイハイ3人娘』(中尾ミエ・伊東ゆかり・園まり)とかね。
松竹にも3人娘?はあって水谷良重・倍賞千恵子・鰐淵晴子の『踊りたい夜』。
倍賞千恵子嬢はいいけれど、あとの二人はおっかない。

36321146.jpg

こちらは田中裕子版の「二十四の瞳」。
加藤剛・大原麗子版の「喜びも悲しみも幾年月」もありますよ。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3651-91a42646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

