2017-10



「花鳥風月・1」ドラマCD/志水ゆき【初回封入特典付】

<新書館>ドラマCDはロングセラーが多いですがこちらの「花鳥風月」もそうですね。
「花鳥風月」とは美しい自然を愛でたり、その風景を詠んだりすることで、
世阿弥の『風姿花伝』に「上職の品々、花鳥風月の事態、いかにもいかにも細かに似すべし」とあって、
優雅な人々の優雅な遊びというところでしょうか。
お正月もそんな風雅な遊びにいよいよ勤しんだのありましょうが、こちらはすこし妄想的に。
秘すれば花、秘すればこそ花ですからね。

img82992124.jpg

【CD】「花鳥風月・1」ドラマCD/志水ゆき【初回封入特典付】3,240円
初回封入特典:キャストトークCD
*初回特典はなくなり次第終了となります。
好評発売中!!まだ今でしたら「初回封入特典付」

俺が君を、一人にしないから。
山間の町の恋物語、百戦錬磨の医師・一見先生×恋に臆病な青年・糸くん篇

「是-ZE-」ドラマCDシリーズ/志水ゆきも好評発売中!!

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3629-929bf137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

