2017-05



『すべてがFになる』の純粋思考、BLの純粋妄想

クリスマスも初詣も一人ぼっちだったという人も決して少なくないはずだけどどうってことはありませんよ。
森見登見彦の「太陽の塔」によれば「われわれの日常の90%は頭の中で起こっている」のだからね。
ロマンチックな幻想に過ぎないと『すべてがFになる』の犀川先生も真賀田四季博士も言うに違いありません。
それでも人は一人では生きられず、誰かと食事したいときもある。

「それが私でほんとうにいいんですか?」
「それは問題ではない。答えは自明だ」

この答えで抱きついてくる娘っている?。純粋思考ならぬ純粋妄想の楽しみだよね、真賀田四季博士。

swcd-079.jpg

新書館ドラマCDの世界もそうだろうなあって。

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3628-b44e4ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

