2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イビリ芸だけじゃないほんとうは明るく可愛い相武紗季

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」が好調で、イビリでは泉ピン子すら越えたかもしれないと評判なのが相武紗季。
ごちそうさん」ではキムラ緑子のイビリが話題を呼んだけど、ドラマではこういうのも必要なんだなあ、まあ、実際の人生においてもだけど、たぶん。
相武紗季は「アテンションプリーズ」「どんまい!」などドジながら可愛いという役が多かったけど、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」でちょっといやな女を演じて、評判がよかったのかそういう役が増えてしまった。
でも相武ちゃんの明るくかわいい役もほんとうにいいんですよ。
最近ではスペシャルドラマだった「磁石男」がそうでしたね。

4988021713412.jpg

主演の向井理のどS役はもはやはまり役だけど、明るく可愛い相武ちゃんが久しぶりに見られて楽しかったなあ。
才能もあって可愛いのに自分の最大の魅力「気立てのよさ」にいまいち気づいていないのが、なお可愛い。
相武紗季はやはりこういうど真ん中の可愛い役がいいです。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3599-b90ea527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。