2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「昼顔」の斎藤工

人妻となった上戸彩が大胆に挑んだのが「昼顔」で女性人気を得て好調らしい。
もっともすでにNHK「いつか陽のあたる場所で」くらいからいささかチャレンジングな役に挑んでいたのだけど。
その「いつか陽のあたる場所で」 で共演していたのが、やはり斎藤工だった。

papermoon_vpbx-15817.jpg

斎藤工は「昼顔」でついにブレーク必至とあったけど、すでに「カラマーゾフの兄弟」「八重の桜」「ガラスの家」
ミス・パイロット」「僕のいた時間」など、主演ではなくてもおいしい役が続いていてブレーク状態だった。
たしかにちょっと厚めの唇といい、鍛えられた身体といい、男のフェロモン全開なのかも。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3574-f7fd7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。