2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報 ロビン・ウィリアムズ

米映画「いまを生きる」「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」などで知られる米俳優のロビン・ウィリアムズさんが11日(日本時間12日)、カリフォルニア州サンフランシスコ近郊の自宅で亡くなっているのが見つかった。63歳だった。現地警察の発表によると自殺とみられる。ウィリアムズさんは近年、重度のうつ病を患っていたという。(スポーツ報知)

僕は映画「ジュマンジ」の楽しそうなロビン・ウィリアムズが好きだった。
重度のうつ病だったのか。

41801367.jpg

まるで相似のような設定の実話映画「パッチ・アダムス」を見たものとしては信じられない。
あの映画で内省、考えることも多かったに違いなく、他にも彼の映画は「生きる」ことを考えさせるものが多かった。
それでも人は連れ去られてしまうのだなあ。
やはり、人は孤独を抱えるのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3571-541b1f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。