2017-06



菊池桃子のテラ戦士ΨBOY

タレントの菊池桃子(46)が9日、自身の公式ブログを更新。安倍晋三首相が9月上旬に行う内閣改造で、菊池の入閣内定が一部で報じられたことを受けて「無い、無い、ありえないです」と否定した。(スポニチアネックス)

おおっ、あのアイドルだった菊池桃子さんが。
国会議員でもないのに民間登用というならすごいなあ。
たしかに安倍首相の女性の積極登用政策のなか、短大客員教授を務め子育てとタレント業という菊池桃子さんが、
森雅子女性活力・子育て支援相の後任候補はありえない話ではないかもしれない。
でも早々にニュースに出てしまったのは話題づくりに利用されてしまったのかな。

36319020.jpg

さてこちらは映画「テラ戦士ΨBOY」。
物語では利用されることなく戦ったけど。
まあ、利用されても成果を出してしまえばいいのだけれど。
アイドルを探せ」というのもあって、ほんとうにアイドルだったのだ。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3570-261eb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

