2017-11



連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版

花咲舞が黙ってない」も絶好調だった杏ちゃんです。
凛々しくも上品で落ちついた 舞(杏)と相馬(上川隆也)のコンビがいいですね。
ごちそうさん」を思わせるような美味しい食事シーンも欠かさずあるしね。
シリーズ化が期待されます。

そしてコチラも最終巻が発売になります。
連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版   2014/7/25発売
ブルーレイBOX3 DVD-BOX3   

NSDX-19689.jpg

みんなの、“ごちそうさん” が聞きたい。

三児の母となっため以子は、戦時中の厳しい食糧事情の中でも「おいしいものを食べさせたい」という信念を貫き、周囲から「ごちそうさん」と呼ばれるようになる。幼なじみの出征、最愛の人との別れ、空襲、疎開…様々な困難に遭いながらも、まごころこめた料理で、みなの心を一つにし、「大阪の母」として、激動の戦中戦後を力強く生き抜いていく。
食べることを愛しため以子の物語、ついに完結!

【出 演】
杏、東出昌大、キムラ緑子、高畑充希、和田正人
菅田将暉、松浦雅、西畑大吾、宮崎美子 近藤正臣 ほか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3549-2de08315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

