2017-11



「続・最後から二番目の恋」の切ない花火

もうすぐ真夏。花火大会の案内も目立ってきました。
そういえばすこし前だけど、「続・最後から二番目の恋」で中井貴一・小泉今日子の二人が夜の公園で花火で楽しくはしゃぐシーンがありましたね。
よくドラマではある光景だけど、中年男女ふたりというのははじめて見たような気がします。
子供たち、少年少女、若者たち、あるいは家族にふさわしいシュチエーションで、まさに輝ける夏、青春の1ページのように描かれるけど、そうですか、おじさんとおばさんでもありなのだ。
ちょっと切ないけど。

saigokara.jpg

切ないものに気づかさせてくれる「続・最後から二番目の恋」です。
会話もシーンも見逃せません。

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3534-1ccd92d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

