2017-07



松山千春「Let It Go〜ありのままで〜」

フォークシンガーの松山千春が、5月2日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演。その時のトーク内容が「感動もの」と、若者たちの間で話題になったという。

「恋愛にしても、仕事にしても、私がこれだけしたんだから、彼はきっとこうしてくれる。私がここまで捧げたんだから、彼なら絶対こうしてくれる、それはあなたが見返りを求めているだけでしょ。見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる。周りが信用できなくなる。俺はこの人生を何の見返りも求めることなく、ただ生きていたい。見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことができる」(オリコン)

さすがはチー様ですが、まあ、こんなことはみんな歌いまくっているじゃないですか!?

「Let It Go〜ありのままで〜」って(アナと雪の女王)。

D8571.jpg

現象を追うだけでは大田光に気味が悪いって言われちゃうのだ。

【CD】松山千春/35th Anniversary 松山千春の世界 Chiharu Matsuyama Selection(初回生産限定盤)
2012/1/25発売  10,500円

デビューから35年、今日に至る全ての音源の中から、松山千春自身が選曲した豪華CD-BOX
7年デビュー曲「旅立ち」から現在まで、ポニーキャニオン在籍時代を含む全ての楽曲の中から、 松山千春自身がセレクトした珠玉のCD4枚組全63曲収録!
初回生産限定盤
■LPサイズの特殊パッケージ仕様!
■豪華ブックレット付き!
■特典カレンダー付き!
■特典応募ハガキつき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3531-10dcd516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

