2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田美代子のごきげんよう、さようなら

先日、NHK朝ドラ「花子とアン」の番宣で、スタジオパークに浅田美代子が登場した。
デビュー時代から知る僕のアイドルのひとりだけど、NHKの歌のオーディション、
合格の折には記者会見まであったとは知らなかった。
でも、NHKの現場って出て欲しくってしようがなかったんだね。
苦肉の策でバラエティ「お笑いオンステージ」でに登場させ、オーディション合格前に歌も歌わせてしまった。
スタジオ入りしたときは、オーッと声が上がり、いい年のディレクターが声もかけられなかったという。
プロデューサーにきつくしかられたというからNHKはオタクの宝庫だね。

hanakotoann.jpg

今においてもNHKのアナウンサーは決して下手とは言いませんからね。
でも、ずいぶん意地悪もされたのかもしれない。
花子とちがって浅田美代子はお嬢様だけど、お嬢様って基本、素直で優しいからね。
母校を思い浮かべてるのかもしれない。
ごきげんよう、さようなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3526-b90db2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。