2017-06



乃木坂46 市来玲奈早大合格

乃木坂46の1期メンバーで早大の付属高に通学していた市来玲奈が早大文学部に合格し、
今後はアイドルと学生生活をしっかり両立させるという。
やっぱりアイドルは違うね。
勉強に限らず、なんにしてもハンパない努力は間違いなく、並大抵ではない。
でも、学生であるなら勉強はやっておくに越したことはない。

森高千里も「勉強~」って歌っていたからね。

img75877410.jpg

まあ、勉強は役に立とうが立つまいがとりあえずやっておきましょう。
「これから人生、人に裏切られたり、傷つけられたり、いろいろあります。でも勉強だけはあなたを裏切りません」
と(受験の神様)菅原道子も言ってます。
友達のようなものです。役に立つ、立たないでは選ばないでしょう。
でもいざという時には助けてくれます。
「私って何組?」「教室どこ?」「チームKってなに?」と迷っても友達が連れてってくれます。

乃木坂46はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3498-f2828f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

