2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シグナル 月曜日のルカ」の宇津井健

少し前に宇津井健さんが亡くなったけど、この映画にも出ていましたね。
テレビドラマでの印象が強いけど、映画出演も多いのだ。いつも優しいお父さん役が多かった。
この映画「シグナル 月曜日のルカ」ではヒロインのおじいさん役で映写技師を演じた。
僕も古い映画館にいたことがあるから、あの雰囲気は分かります。

getuyoubinoruka.jpg

ここ岐阜ではまだデジタルではなく、懐かしい映画をフィルム上映する劇場もありますからね。
ヒロインは「3匹のおっさん」の可愛いお嬢さんの三根梓。

【DVD】シグナル 月曜日のルカ
2013/7/3発売 通常販売価格:3,990円(税込)

夏休みに地元の古めかしい映画館「銀映館」でバイトを始めた大学生の恵介は、過去のある事件が理由で3年間、映画館から外に出ていない美人映写技師のルカと出会う。バイト採用の条件として、支配人から「月曜日はルカをそっとしておく」「ルカとの恋愛は禁止」「ルカの過去について質問してはいけない」という約束をさせられた恵介だったが、次第にルカにひかれていき……。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3497-8df21de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。