2017-11



ヤンキーススタジアムにも響く!?「ももクロ夏のバカ騒ぎ」

米大リーグ、ヤンキースに入団が決まった田中将大投手。
「ただ行っただけではおもしろくない。そんなつもりでもない。世界一のために頑張りたい。その戦力になるために行く」と会見でコメントしていました。

なみなみならぬ覚悟を感じさせますね。
さて、日本から持って行きたい物を問われると「ももクロのライブDVD」と即答したマー君なのですが。
きっと、このライブ映像も持っていくんだろうなあ。
ライブへの渡航費用もまさかオプションでついているのでは?
それともヤンキース優勝の暁にはヤンキーススタジアムでももクロライブとかね。
まんざら、夢じゃないかも。

KIBM-417.gif

2014/1/29発売
「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」

2013/8/4に日産スタジアムで開催された夏の恒例行事「ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE2013.8.4.日産スタジアム大会」のライブ映像です。
オープニングにはマーチングバンドを迎え、布袋寅泰、松崎しげる、武井壮、サッカー日本代表選手など豪華ゲストも出演!ワールドカップにも使用される空撮用カメラ“スパイダーカム”を導入した大迫力の映像です。

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

