2017-11



ペーパームーン岐阜店の地下室のメロディー

ペーパームーン岐阜店のビルは5階建にも関わらずエレベーターもないという(エレベーター用のスペースらしきものはあるので取りやめただろう?)構造なのだが、さらに人知れず?地下室も塔屋もあります。
地下室は天井高は180センチしかなく、しかも梁の部分はさらに低く、その圧迫感はなかなかのもの。

47373160.jpg

使用不可に閉ざされていた封印を解き、倉庫代わりに使用しているのだけど、高さわずかな150センチの入り口、逆向きの階段(構造を変えてあるので階段が逆向きになって、渡り板をかけて降りるようになっていた)、わずかな明かり、塗装の剥がれ落ちる天井、不気味な唸りを立てる貯水タンク…。
夜、1人きりになると怖いです。
真冬でも暖かいのですが。

【ポスター】地下室のメロディー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3443-939d53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

