2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX(おまけ付)

またまた吉例!ペーパームーン懐かしおまけシリーズより。
空飛ぶ広報室」ですね。
自衛隊の広報のようなドラマの態ではあったけど、チラホラと報道自己批判や自衛隊内部の女性の位置づけなど、内部に入り込んだ部分もあって、面白かったです。
原作の有川浩が最初に取材の申し込みをしたのは空自岐阜基地だったらしいですよ。

img80195760.jpg

空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)(おまけ付)
2013/11/29発売 価格 30,240円 (税込)
ペーパームーンのおまけとして青空少女対紙飛行機とストラトス・フォーステッカー付

人気作家・有川浩の話題のベストセラー小説。美人テレビディレクターと航空自衛隊の元戦闘機パイロットという異色コンビが、考え方も立場も違いながらも、「 幼い頃からの夢を絶たれ、ただ今人生の壁にぶち当たっている 」 という共通点から、お互いに理解を深め惹かれ合い、成長していく姿を描いていく。そして、そんな2人を軸としながら、ひと癖もふた癖もある航空自衛隊の 「 チーム広報室 」 の個性的なメンバーが、ある時は衝突したり、ある時は感化し合いながら、自分たちの仕事への姿勢を見直し、新しい目標を見つけ、プロとしても人間としても成長していくという群像劇も描いていく。全11話を収録。

img80192623.jpg

おまけですがいずれも「空飛ぶ広報室」自衛隊とも関係なく、青空少女隊紙飛行機とストラトス・フォーステッカー。
いや、空自ファンならほしいのかなって!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3420-171c7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。