2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛力彩芽明るい 武井咲強い 上戸彩うるさい

「しゃべくり007」で、デビュー以来のの恩師に久しぶりに再開を果たした上戸彩。
やっぱり、泣いちゃうだろうなあ、12歳のときからだものね。
さて、恩師の語ったオスカー3人娘の印象は、剛力彩芽明るい 武井咲強い 上戸彩うるさいだった。
明るい、強いは性格だけど、うるさいというのは状態であって性格ではありません。
やはり、子供としての印象が強いのだろうか。
でも、ひとくくりに性格で語られないところが、きっと愛されているのだろうなあ。

img79751501.jpg

今はこんな大人も演じられる女優となりました。

【BD】いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(おまけ付)
2013/7/24発売 価格 23,100円 (税込)
ペーパームーンのおまけとして「LOVE」型ペンライト1本付

前科のあるふたりの女性が新たな人生を模索していく姿を描いたNHKドラマのBOX。初めて好きになった人のために罪を犯した芭子は、7年の刑を終え出所し、刑務所の中で唯一の親友だった綾香と新しい人生を歩き始めるが…。主演は上戸彩。全10回を収録。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3328-f8f6c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。