2017-06



あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1 アイドル映画チラシセット付

あまちゃん」では天野春子と鈴鹿ひろ美が対面しましたね。
さらに太巻の登場で怒涛の展開含みですが、この二人、といっても小泉今日子と薬師丸ひろ子のことですが、
同時代においてまさにトップアイドル歌手とトップアイドル女優だったのだ。

「ボクの女に手を出すな」(小泉今日子主演)と「紳士同盟」(薬師丸ひろ子主演)などは同時上映作品で、

ともにメインであるべく映画チラシも二つ折りチラシとなっています。
アキちゃん(能年玲奈)は、その二人の薫陶を受けて、歌手として女優として、日本最高のアイドルとなる。

「あまちゃん」もいよいよ第1弾のブルーレイ、DVDの発売ですが、
ペーパームーンではなんと昭和アイドルの映画チラシのおまけ付です。
2大トップアイドルの 「ボクの女に手を出すな」「紳士同盟」の二つ折りチラシをはじめ、
話題の会員番号4番の「おニャン子・ザ・ムービー」、トップアイドルとして欠かせない松田聖子
クドカンにとってのアイドルだったという斉藤由貴などの豪華映画チラシセットです。

img79859132.jpg

【BD】あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1 (おまけ付)
2013/9/27発売 価格 18,060円 (税込)
ペーパームーンのおまけとして小泉今日子、薬師丸ひろ子他アイドルちらしセット付

DVDはこちら

「あまちゃん」ブーム到来!?
宮藤官九郎が北三陸を舞台に描く“朝ドラ”!!

img79859133.jpg

僕的には富田靖子の「さびしんぼう」や斉藤由貴もおすすめです。
富田靖子は当時まだ色眼鏡で見られがちな「ガンダム」オタクをアイドルとして宣言した勇気の人。
斉藤由貴もマンガオタクで、筒井康隆の文庫の解説も書いていた文学少女。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3278-222c120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

