2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(おまけ付)

NHKドラマ10はときどき「セカンドバージン」のような衝撃作もありますが、「いつか陽のあたる場所で」のようにひっそりと咲くような辛くも前向きなドラマがいいですね。
上戸彩はたしかNHKでの初の主演ドラマ「十年先も君に恋して」もこの枠ですごく出来のいいドラマだったから、意外に相性がいいのもしれない。
「十年先も君に恋して」はオリジナル作品だったけど、こちらは原作が乃南アサで「凍える牙」なんかもドラマ化されています。
いつか暖かい日差しが彼女たちに降り注ぎますように。

img79751501.jpg

【BD】いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(おまけ付)
2013/7/24発売 価格 23,100円 (税込)
ペーパームーンのおまけとして「LOVE」型ペンライト1本付

前科のあるふたりの女性が新たな人生を模索していく姿を描いたNHKドラマのBOX。初めて好きになった人のために罪を犯した芭子は、7年の刑を終え出所し、刑務所の中で唯一の親友だった綾香と新しい人生を歩き始めるが…。主演は上戸彩。全10回を収録。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3246-fd8fe86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。