2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画チラシが1970年から1980年代に集中するわけ

ペーパームーン自社店ペーパームーンヤフー店では映画関連のポスター、チラシを強化中ですが、とりわけ映画チラシはすでに2500点を越え、3000点にも届きそうです。
さらにタイトルロゴ違い、館名違い、裏面違いなど細部も含めて今後なお整理されますので、その数量はさらに膨れ上がる予定です。
またチラシ等が1970年から1980年代に集中するのは、その当時、シネマ・SF・アニメの専門店だったペーパームーンが大量に収集したものの、アニメブームの中で映画関連は販売の機会は失われ倉庫にそのまま眠っていいたため。

etirasi.jpg

すっかりデジタルな時代となり、映画チラシを扱う店もずいぶん少なくなってしまいました。
団塊、団塊少しあとくらいの世代の人には懐かしい映画チラシが揃っています。
今はもうない映画館名も郷愁を誘います。
あなたの青春の思い出の映画はなんですか!?
ペーパームーンはペンライト、CD・DVD、映画関連の専門店です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3164-83317b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。