2017-08



あまちゃんの小泉今日子

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が絶好調です。
脚本(宮藤官九郎)が抜群に面白く、出演者も達者で能年ちゃんの初々しさ、素朴さも引き立つというものです。
というわけで、学校に忙しいみんなもゴールデンウィーク中です。
ゆっくり見てね。
さて、ヒロインの母親を演じるのがまさになんてたってアイドルだった小泉今日子。
アイドルにふさわしく数多くのドラマ・映画にも主演した。
でも、映画のデビュー作は実は「十階のモスキート」(内田裕也)で、なんとなくサブカル色が漂うのはこんなところにあるのかも。

36320910.jpg

【映画チラシ】生徒諸君!・小泉今日子

36319742.jpg

【映画チラシ】ボクの女に手を出すな・小泉今日子/紳士同盟・薬師丸ひろ子//角川映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3098-02853a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

