2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鶴瓶の家族に乾杯」の剛力彩芽ちゃんが手にしたナマコ

先日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」は剛力彩芽ちゃんだった。
この番組はおそらく年配者のファンが多いのでどんなアイドルや人気女優を持ってきても、知らないという人がいたり、あるいは鶴瓶のほうが人気があったりするのだが、さすがに露出の多い剛力彩芽ちゃん、誰もが知ってるのだった。
もっと驚いたのが地元の漁師も驚いたという、ナマコをニコニコと手にしたこと。
地元の女性たちですら苦手らしいのに。
人魚姫ですか?

36318828.jpg

まあ、あまりに普通に手渡されたのでつい受け取ってしまったようにも思えるけど、普通のアイドル・女優では気後れしたに違いない。
出来がよかったのに視聴率が取れなかった「ビブリア古書堂の事件手帖」など、低視聴率女王とも揶揄されるけど、なんら気にすることはありません。
本好きな人は十分に満足だったと思います。

【映画チラシ】スプラッシュ/トム・ハンクス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/3045-234430b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。