2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂~

米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は黒のソフト帽とロングコート、 水色のマフラーをかけ、モスクワ便に乗るため成田空港を歩く麻生氏の写真を 「ギャング・スタイル」の見出し付きで掲載。 「(マフィアの)5大ファミリーのボス会議に行くの?」と紹介した。

さすがは吉田茂の直系の系譜です!?
なかなか今の日本人にはない大胆さですねえ。

NHK土曜ドラマスペシャル 「負けて、勝つ ~戦後を創った男・吉田茂~」
すべてを失った終戦後、日本の命運は一人の男に託された― 誇りを失わず日本を再生に導いた男・ 吉田茂の激動の日々!とあったけど、何か今のタイミングにぴったりのような。
負けて、外交で勝つなんてのは至難の業ですが。
賛否はあっても外交・内政に敗戦を見据えてきた豪胆な男にしか出来えなかったのかもしれない。

yosidasigeru.jpg

おまけ付【BD】負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂~Blu-rayBOX(Blu-ray Disc)
2013/3/22発売 価格 25,200円 (税込)
ペーパームーンのおまけとしてペンライトのネオンスティックオレンジ1本付

DVD-BOXはこちら

36320812.jpg

【映画チラシ】小説吉田学校・森繁久彌
吉田学校の系譜は血筋以外にも政界に生きているのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/2971-5e6abb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。