2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とんび」の野村宏伸 

いや、NHKでドラマ化された「とんび」があまりによかったので(モナコで開催されたテレビ番組の国際コンクール「モンテカルロ・テレビ祭」でNHKのドラマ「とんび」が、ミニシリーズドラマ部門の最優秀作品賞を受賞した)、TBS版はどうなのかなあと思っていたのだけど、まずはよい出来で安心した。
原作は読んでいないけど、ちょっとNHKとは設定はちがいますが。
不器用な父親を描いた名作だけど、父は多少しょぼくれていても力強く、誇り高き男なのだ。
ぜひ、NHK版にも負けないような名作に仕上げてほしいものです。

36318207.jpg

その主人公のヤスの幼馴染の坊主 照雲を演じているのが誰かなあと思っていたら、野村宏伸だった。
坊主頭だったからちょっとわからなかったけど、声も優しそうな雰囲気もやっぱり野村宏伸で変わらないなあ。
初主演作だったのが栗本薫原作の「キャバレー」だった。
角川映画なので、薬師丸ひろ子原田知世渡辺典子の角川3人娘もゲスト出演していました。

【映画チラシ】キャバレー・野村宏伸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/2915-c29fa3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。