2017-08



ATARUの新たな敵はマドカ

先日は「ATARUスペシャル10+件〜ニューヨークからの挑戦状!!」が放送されたけど、謎の敵?(堀北真希)などはほとんど未解決と思ったら、案の定、映画に続くのだった。
しかし、タイムリーというかパソコンの遠隔操作事件を思わせる展開もあり、事件の展開が映画にも影響を与えるかもしれないなあ。
謎の敵も「サヴァン症候群」ではないけど、ほぼ相似した特殊能力の持ち主のようだけど、同じTBSには「SPEC」の当麻紗綾もいるのだが。

ataru.jpg

【DVD】ATARU DVD-BOX ディレクターズカット
2012/11/7発売  価格 21,945円 (税込)

Blu-ray BOXはこちら 

特殊な能力で難事件を解決に導く。中居正広主演、新感覚ミステリー。
DVD&Blu-rayはディレクターズカットで発売決定。17分を超える未公開映像を収録!

サヴァン症候群であるアタルの特殊な能力が、警察も気づかない犯罪事件に関する微細な証拠を“発見・観察・洞察・推理"し、迷宮入りしかけた難事件を解決に導いていく。
「単語」の意味するものは何かを推理していく新しいミステリーエンターテイメント!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/2874-e16e4cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

