2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走の時代 ももクロ

ももクロの暴走が止まりません。
先日は「FNS歌謡祭」でNHK紅白歌合戦の番宣をするという暴挙?があったばかりというのに、
今度は熱湯風呂まで入ってる。
紅白歌手とまでになったというのに、いや、だからこそ突き進むももクロよ。
暴走老人、タブーも恐れぬ池上無双と並び立つか!?

img77030588.jpg

【CD】ももいろクローバーZ/サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
2012/11/21発売 価格1,700円

今作で作曲と編曲を担当したのが、なんとあの世界的ギタリスト布袋寅泰。
今回の楽曲は、布袋寅泰の奏でるロックの音色がミステリアスな世界観を演出し、そして歌詞においても、心の中にいる“裏”の自分と葛藤しながらも、闇とともに存在する“愛”という正義をもって前に進もうとする姿を描いている。

お買い上げ頂いた方に、先着でオリジナル絵柄トレカ【一般多売店(全員集合ver.)】をお付け致します。 特典は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/2834-ba6144e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。