FC2ブログ

2019-12

絶対領域写真集(仮) 撮影 青山裕企

こちらは「絶対領域写真集」からの画像でありません。
(ぺ)の元アルバイト嬢の絶対領域ですな。
ミニスカートとニーソの素肌の露出した太ももの部分を絶対領域というらしいけど、なかなか見事な言語感覚ですね。
ぼくは領域というと半村良の「不可触領域」を思い出してしまうのだけど、これは異次元空間というか人外魔境というか、まあ3次元の外、人の外のことになりますからね。
まあ、いずれにしてもすこしどきどきしてしまうでしょう?

ryouiki.jpg

カメラマンが辿り着いた究極の聖域などと聞くと、戦場カメラマンのような危険な場所のようにも思うけど、たしかに危険だ。

【BOOK】絶対領域写真集(仮)
発売日:2011/01/26(水)予定 販売価格:2,100円(税込)

「スクールガール・コンプレックス」「思春期」と、今最も注目を集めているカメラマン・青山裕企氏が次に撮り下ろすのは、究極のフェチ写真集!
本書は「絶対領域」と呼ばれる、女性のスカートとニーソックスの隙間の太ももの露出した部分が主役の写真集になります。
画像検索で何でも見られてしまう昨今ですが、本書で大切にしたいのは「チラ見え」が醸し出すフェティッシュな「エロス」。
日常のほんの一瞬、女性が無防備になった瞬間を一緒に“盗み見”できる写真集です。
さぁ、ここでしか見ることのできない太ももを、思う存分堪能しましょう!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/1491-a684c2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク