FC2ブログ

2020-01

懐かしのレアビデオ

雑記ブログでも紹介していますが、(ペ)岐阜店の「ポップな昭和をささやかに熱く楽しもう」展では、懐かしいビデオを流しています。
「へー、こんなビデオがあったんだ」といちばん受けるのが、某ムー○ックのアニメビデオジョッキーですね。
syoumayumi1.jpg

パーソナリティを荘真由美が勤めていて、この号はVol5となっています。最初のパーソナリティはちがっていたはずだけど誰だっただろう。
「ガルフォース2」の案内ではビデオカセット、ビデオディスク、8mmビデオの発売となっていて8000円か。
「きまぐれオレンジロード」ではCDとLPが併売されていて、LPが2800円、CDは3200円で値段が高い。
グッズの紹介はゴールドセイントのキャラスタンリーなど、今はもう役に立つこともないカセットインデックスカードなど古きよき時代がしのべます。
若い人が多い時は新作「FREEDOM」とかもかけています。
5月の3、4、5日も「ポップな昭和をささやかに熱く楽しもう」展は開催されています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/135-dc0693c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク