fc2ブログ

2024-03

父の日の「昭和なつかし倶楽部」

もうすぐ、「父の日」ですよ。
「母の日」のようにいまいち注目度には欠けますが、それでも最近はイベントして少しは盛り上がるようです。
父の権威は落ちるばかりのような気もしますが。
さあ、父親の権威を取り戻してあげようではありませんか。

sakanoue.jpg

明治の男はかくもはるか向こうの「坂の上の雲」を見て生きるのであった。

坂の上の雲はこちら

turibaka.gif

人は肩書きで繋がるものではあらず、ね、スーさん。

釣りバカ日誌大漁箱はこちら

756.jpg

中高生は「AKB48の写真集が欲しい」と親に頼みにくい・・・。
しかし「日本文学を読みたいっ」とねだるのは簡単です。
そして、大人もAKB48の写真集は恥ずかしい。
しかし、「日本文学を子供に買ってあげる」なら買いやすい。

家庭で父親と子を繋ぐ利害の一致。
いや、ほのぼのとした家庭だなあ。

AKB48メンバー表紙【BOOK】ぶんか社名作文庫6タイトルセット
発売日: 2009/06・09 販売価格:2,900円

まるごとAKB48はこちら

img60938683.jpg

タコ社長の身につまるような名せりふをお父さんに。

「そうだよ、この界隈で店や工場をやっているヤツは、一日に一度は辞めようかと考えるんだ。
しかし、そこで本当に辞めてしまっては、日本の中小企業はどうなる」

がんばりましょう。

おまけ付【DVD】男はつらいよ HDリマスター版 プレミアム全巻ボックスコンパクト仕様
2008/10/29 発売価格 157,500円
おまけとして「男はつらいよ」の映画のチラシ
「寅次郎あじさいの恋」「花も嵐も寅次郎」
「口笛を吹く寅次郎」「寅次郎物語」の4枚をお付けします。


昭和なつかし倶楽部
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmoon.blog80.fc2.com/tb.php/1320-f91fde63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク