fc2ブログ

2013-05

巨人の星 Special Blu-ray BOX I 【期間限定生産版】映画チラシ付

ペーパームーン懐かしおまけシリーズから「巨人の星」です。
ぜひ、こどもの日には21世紀となった今でもその輝きを失わない、親子の絆・友との友情を描いた不朽の名作TVアニメ『巨人の星』を。
といっても発売はちょうど1ヶ月後の6月5日ですが。
封入特典には「懐かしの巨人の星グッズプレゼントキャンペーン応募ハガキ」とありますが、何でしょうね。
さすがにこの頃はまだアニメショップもなく、キャラクター付の茶碗とかを見たくらいで、正味、懐かしの巨人の星グッズですね。

img79046488.jpg

おまけ付【BD】巨人の星 Special Blu-ray BOX I 【期間限定生産版】
発売日:2013年6月5日 価格 37,800円 (税込)
ペーパームーンのおまけとして「巨人の星」映画チラシをお付けいたします!

21世紀となった今でもその輝きを失わない、親子の絆・友との友情を描いた不朽の名作TVアニメ『巨人の星』『新巨人の星I』『新巨人の星II』が、フィルムからのデジタルリマスタリング・ニューHDマスターによるBlu-ray ボックスとして 2013年6月より5ヶ月連続、TV放送開始45周年アニバーサリープライスで発売決定!(全5BOX)

スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク