FC2ブログ

2012-03

前田敦子さん AKB48卒業

人気アイドルグループ「AKB48」の中心メンバー前田敦子さん(20)が25日、さいたま市内で開かれたコンサートで、グループから「卒業」することを自らファンの前で報告した。時期などは未定で、後日発表するという。
ステージ上から、20歳を機の決断であることを明かし、「不安でいっぱいですが、後輩のためにも、私が卒業して夢に向かって歩きださなければいけないと思います」と涙ながらに話した。前田さんは「あっちゃん」の愛称で親しまれ、女優業などソロとしても活躍している。(時事通信)

AKB48にとってもAKB48ファンにとっても衝撃だけど、いつかは通る道。
ファンはどんな道であっても応援するのみ、ましてや親友たかみなの言うとおり、大きく前に向いて歩いていくのだから。
ファンもおろおろするばかりかもしれないけど、誰よりも不安なのはあっちゃんなのだ。
あっちゃん、がんばれ!

img70300433.jpg

期間限定で先着でポスター付共通特典生写真付き
【CD】前田敦子/Flower [ACT.1~3]セット  (DVD付)
2011/6/22発売 価格 4,800円 (税込)
共通特典:共通絵柄生写真付
期間限定でさらに先着でポニーテールとシュシュのポスター付


AKB48の中心メンバー、前田敦子が遂に始動!
デビュー曲にして不朽の名曲が誕生。
主演映画「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」の挿入歌に決定!
ACT.1、ACT.2、ACT.3はカップリング楽曲、DVD収録内容が異なります。

※こちらの商品はACT.1、ACT.2、ACT.3 3種類をまとめてセットにしたものです。
商品内容は、各個別商品と変わりありません。

img74733978.jpg

ほか、おまけ付商品はこちら
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク