2011-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤みどり  トリプルアクセルの先へ

フィギュアスケートの全日本選手権で悲しみを乗り越えて浅田真央ちゃんが2季ぶり5度目の優勝を果たした。
よかったなあ、でもフィギュア女子が圧倒的に強くなったのはなんといってもこの人 伊藤みどりのおかげです。

ぼくは「マツコ&有吉の怒り新党」の新・3大調査会が好きで、その選び方が秀逸。
もちろん伊藤みどりもあったのだ。
マツコ・デラックスが異様な入れ込み方だったけど、伊藤みどりはほんとうにすごかったのだよ。
転倒にもジャネット・リンなど可愛らしい印象のものがあるけれど、伊藤みどりはなんとカメラ席に飛び込んでも、あっという間にリンクに戻り、そして何事もなかったように完璧に続けたのだから。
強き日本フィギュア女子の伝統はここに始まります。

img75568422.jpg

【BOOK】伊藤みどり トリプルアクセルの先へ
発売日:2011/12/16予定 価格 1,680円 (税込)

伊藤みどりが15年ぶりに公式試合に帰ってきた。滑る楽しさを伝えるために。元祖・トリプルアクセルの女王が再び氷上に立つまでの、感動のドキュメント。

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。