FC2ブログ

2010-12

COP10が終了してもますます充実「極私的マイノリティ倶楽部」

さて、生物の多様性の保全 ・生物多様性の構成要素の持続可能な利用 ・遺伝資源の利用から生ずる利益の公正で衡平な配分等を検討するCOP10は終了してしまったけれど、最大の問題はその合意と日常的なその実行です。

この「極私的マイノリティ倶楽部」もCOP10を記念して作られたものだけど、意外な括りも好評で継続、定番コーナーとなりました。
より具体的、より象徴的としたはずだけど、分かりやすいはずのトップのバナー画像がこれですからね。
この並びに共通項を見つけるのは難しい。でもなんだかみんな面白そうでしょう!?

minority.jpg
msandel.jpgmosidora.jpgsintyou.jpggenso.jpg

マイノリティも時代によって位置づけが変わったりするし、様々な社会・分野のなかにそれぞれあったりしますからね。
だからまあ、独断による極私的なわけですが。
なかなか仕分けも難しい。
どれだけみんなから共感を得られるかだけど、いや、子供時代から友だちの少なかった僕です。
日本中、世界中からならマイノリティもパワーを発揮出来るほどに仲間がいるのではないかと…。

意外な?好評につきCOP10終了後も、引き続き独断の括りで充実していきますのでよろしくお願いします。

永遠のマイノリティ?「花と蛇3」も本日入荷ですよ。


スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク