FC2ブログ

2010-11

Q10 河合はきれいだ…

いや、今シーズンドラマでもしかしたらいちばんの不評ではないのかと心配な「Q10」です。
「セクシーボイスアンドロボ」「野ブタ。をプロデュース」など、木皿泉(脚本家)ファンとしては今回も見逃せませんからね。
「Q10」は前2作よりさらに物語性に欠け、よりいわば散文的な作りになっているからわかりにくいでしょう。
まあ、大林宣彦よりも気恥ずかしいような感性を受け取ってくれるような視聴者が今、いったいどれだけいるのだ…という気もするけど。

「河合はきれいだ、河合はきれいだ…」

いいなあ、ぼくはやっぱり大好きです。

Q10の前田敦子だって、あれはロボットなのだ。
ふつうの女の子と変わらぬような可愛さになってしまったら意味がないのだよ。
福田麻由子もずいぶん大人ぽくっなって出ているけど、「セクシーボイスアンドロボ」の大後寿々花が好きだったみたいだから「Q10」に出られて本望なのでしょう、たぶん。

q10.jpg

【DVD】Q10 DVD-BOX
発売日: 2011/03/18 定価 17,010円

平凡で臆病で、人生をあきらめかけた青年が、転校生のロボット・Q10に恋をした!2人(?)の恋に成就はあるのか??どんな未来が待ち受けるのか―!?そして、二次元を愛するオタク男子、コンプレックスだらけの優等生、孤独な貧乏学生、赤髪バンド少女、病気を抱えた落第生、など個性あふれるクラスメイト、さらに、婚活中の担任教師、仕事に生きる女教授、学費滞納の親、病気の息子を持つ家族、etcが、入り乱れ、様々な「愛と友情と生き方」を描く、涙と笑いの物語。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク