FC2ブログ

2010-08

“AKB48の良心” 高橋みなみの1stフォトブック『たかみな』

AKB48を知れば知るほど、高橋みなみの存在感の大きさが分かってくるというのは、誰もが思うところ。
エースの存在もすごいけど、AKB48くらい人数が増えてくると、さらにネットワークを繋ぐような中核点、要のような人も必要で、それはまたエースとはまったく別のものだったりします。
がんばれ!高橋みなみ。

m_978-4-06-379490-8.jpg

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』
高橋 みなみ 著
発売予定日 2010年9月22日 予定税込価格 1,200円


AKB48・チームAのキャプテンとしてメンバー・ファン・スタッフから厚い信頼を集め、“AKB48の良心”と呼ばれる高橋みなみの待望の1stフォトブック。撮り下ろしグラビア、メンバーが撮影したオフショット、ロングインタビューなどを収録。たかみなの魅力を知れば、AKB48のことがますます好きになる! この本は一般的な「写真集」ではなく、「フォトブック」という体裁をとっており、グラビア写真だけではなく、たかみな本人のロングインタビューやAKB48メンバー、スタッフ、関係者らのコメントも多数収録。たかみなについて、そしてAKB48についてより深く知ることが出来る1冊です!  ●撮り下ろしグラビア フォトブック用の特別撮り下ろしグラビア。AKB48のキャプテンの顔とはまた違う、リラックスしたたかみなの姿を藤代冥砂氏が撮影。鎌倉・江ノ島への小旅行の様子や、部屋でくつろぐ自然体な姿が見所。  ●AKB48メンバーが撮った高橋みなみ これまでFRIDAYの連載「友撮」でAKB48メンバーたちが撮りためてきた膨大な写真の中から、たかみなのベストショットを厳選。ページ数の都合で連載で掲載できなかった未公開カットも多数収録!  ●高橋みなみ ロングインタビュー 歌手になるのを夢見た少女がAKB48に入り、チームのキャプテンとしてみんなを引っ張る存在になるまでの軌跡を語る。“たかみな”という存在を通して、AKB48の魅力を再発見するようなインタビュー。  ●密着ドキュメント チームA5th公演千秋楽から新生チームA6th公演初日までのおよそ2ヵ月間に完全密着。たかみなが何を考え、どうやって新公演が生まれるのか、その核心に迫る。 ●高橋みなみが撮ったAKB48 これまでに「友撮」企画でたかみなが撮影したAKB48メンバーの写真を掲載し、一人ひとりについてたかみながコメントを寄せる。たかみなが解説するAKB48メンバー紹介。 ●特別付録 生写真1枚を封入。 
※画像はサンプルです
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク