FC2ブログ

2010-04

AKB「神曲たち」本日入荷!ビジネス書もAKB

実はこちらのビジネス書もAKB関連書籍です。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海/著)は、いま大ベストセラーとなっているビジネス書です。
しかもビジネス書はヒット作でも20万部が限界という常識のなかで、200万部のロングセラーを狙うというからすごい。

ほんとうにきちんとしたビジネス書なのだけど、なんとAKBの峯岸みなみさんにひたすら読んでもらおうと書かれた本なのだ。
「『世界にひとりだけのカスタマー戦略』として具体的な誰か一人の心に深く刺さるものを作れば、結果として多くの人に受け入れてもらえる。今回は僕がプロデュースに関わったアイドルグループ、AKB48の峯岸みなみさんを想定し、彼女に共感してもらえるように考え抜いた」というのだよ。

はたして峯岸みなみちゃんをはじめ、AKB48のメンバーはこの本を読んだのだろうか。
AKBのファンにも広がるのだろうか。

32350500.jpg

本日入荷の「AKB48/神曲たち」と一緒にぜひ、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」もどうぞ。

【CD】AKB48/神曲たち(DVD付)
発売日: 2010/04/07 価格:  3,200円
外付け特典下敷き(B5サイズ)付

sinnkyoku.jpg

【CD】AKB48/ポニーテールとシュシュ<Type-A>
2010-05-26  1600円
外付け特典生写真付

【CD】AKB48/ポニーテールとシュシュ<Type-B>
2010-05-26  1600円
外付け特典生写真付
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク