FC2ブログ

2010-02

武家娘いろいろ 綾瀬はるか、井上真央、成海璃子、北川景子

先日は、テレ朝で時代劇スペシャル「樅の木は残った」をやっていましたね。
NHKの大河ドラマで見ていたから、なんとなく記憶はあるけど、わかりにくかったなあ。
それにしても「JIN-仁-」の綾瀬はるかの美しく凛とした武家娘姿をみてから、やはり着物姿はいいなあと想うのだけど、井上真央の着物姿もよかったですね。
今年はお正月の「あんみつ姫」もなかったし…。
NHK土曜時代劇「咲くやこの花」の成海璃子(町娘)もいいです。
額が可愛いのかな?
映画「花のあと」の北川景子もよさそうな。

jind.jpg

武田鉄矢の「龍馬かぶれ」に敬意を込めて、武田鉄矢主演『幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬』の映画チラシを付けています。
埒もない特典ですが、埒の明かぬことを悩むのはやめたのです。

【DVD】JIN -仁- DVD-BOX
発売日: 2010/03/17 定価 23,940円

幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、満足な医療器具もない中、人々の命を救っていく。公私共に仁を支えることになる武家の娘・咲、そして現代に残してきた恋人に瓜二つの花魁・野風との運命的な出会い。さらに医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちとも交流を深めながら、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれていく…。
特典情報
★映像特典(予定):メイキング、番組宣伝、クランクアップ映像など
★封入特典(予定):豪華ブックレット
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク