FC2ブログ

2010-01

どちらも名作「小公女セイラ(セーラ)」(志田未来版・アニメ版)

視聴率はあまりよくなかったらしいけど、「小公女セイラ」僕は面白かった。
ずいぶん、ひどい苛めもあったけど最終回を見るまでもなく、最初からみんないい人なのは分かっていたからなあ。
セイラもお金持ちにありがちな一人勝手な正義の善しあしも分かったようだし、かといって、へこたれることもない、なかなか最強のプリンセスとなりました。
3月には合わせて、アニメ版の「小公女セーラ」も発売されますが、ともに懐レアおまけは名作アニメシリーズのシール。
左端の下にちゃんとセーラもいます。
これがおまけ?なんて、プリンセスは思ってはなりません。

「女の子は誰でもプリンセスなのよ」

romiot.jpg

【DVD】小公女セイラ DVD-BOX
2010-03-03  23940円
おまけとしてシール付
(名作アニメシリーズのシールです。セーラもセディもいます。)


みんなが涙した、あの大ヒット文学作品がテレビドラマで登場!大金持ちの娘からに、一夜にして一文無しの使用人になってしまった過酷な運命に立ち向かう少女・セイラの姿を描く!ドラマは、その不朽の名作を原作とした現代版ストーリー。主人公・黒田セイラは、代々続く裕福な家庭に生まれ、何不自由なく暮らしてきたお嬢様だったが、父親の突然の死によって突如貧しくつらい学院の召使になってしまう。そんな過酷な運命に翻弄されながらも、誇りを失わずに立ち向かっていく少女のけなげな姿を描く。全10話を収録。
特典情報
特典映像をディスク6に収録(約80分予定)
●メイキング(インドロケ クランクイン~クランクアップ)
●制作発表 inミレニウス女学院
●ミレニウス女学院美少女3人娘セット探検!
●未来の突撃レポート inインド


2010年は、世界名作劇場シリーズ35周年!
あの名作「小公女セーラ」をスペシャルプライスDVD-BOXで発売!!

【DVD】小公女(プリンセス)セーラ DVDメモリアルボックス
2010-03-26  18900円
おまけとしてシール付
(名作アニメシリーズのシールです。セーラもセディもいます。)


裕福な家庭に生まれ育ったセーラは、ロンドンのミンチン寄宿女学院に特別寄宿生として入学します。その心優しい振る舞いと、分け隔てのない性格で、セーラはたちまち学院の人気者になりました。しかし、父の破産と突然の死によって、セーラの運命は一変します。身寄りもなく無一文になったセーラは、学院のメイドとして働かなければなりませんでした。そして、院長の嫌がらせやクラスメイトのいじめが始まったのです。全46話収録。




スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク