FC2ブログ

2009-10

新藤恵美 「美しきチャレンジャー」

新藤恵美の「美しきチャレンジャー」も発売間近になってきました。
この頃は実写の破天荒なスポ根ドラマが真っ盛りで、「美しきチャレンジャー」にしてもオーソドックスにストライクを取るべく専心すればいいものをありえない魔球の習得に全力を注ぐのだった。
でも突き抜けるとかえってリアル感が増すのか、当時の少年少女たちは夢のような不可能技にも挑戦した。

おまけ付【DVD】美しきチャレンジャー
2009/10/21発売 価格 12,600円 (税込)
おまけとして新藤恵美主演映画「ルージュ」の劇場チラシ付

あの新藤恵美がこんなにもセクシーに。
あのころから色っぽい女優さんではあったけど。

papermoon_svbx-23_1.jpg

しかしこの頃のマンガは、「巨人の星」をはじめ、「アタックNo1」「黒い秘密兵器」など、また実写ドラマにおいても「サインはV」「スマッシュを決めろ」「金メダルへのターン」「決めろ!フィニッシュ」「美しきチャレンジャー」とすべて魔球、不可能技でしたね。
魔球、不可能技に頼らなかったスポ根は「エースをねらえ!」の岡ひろみの登場を待たなければならない。
ちなみに「あしたのジョー」はスポ根にはあらず。
「ただいまの記録2分20秒5」の関根夏美も特別な技はないけど、きっと誰も知らない。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク