FC2ブログ

2009-08

「AIKa ZERO」その魂の向こうにあるものは

言い切ってしまえば、なんの哲学も啓蒙もないただパンツをいかに見せるかにこだわった伝説のアニメなのだけど、たとえば「小説はたかが商品ではないか、そして商品に徹した魂のみが、また小説は商品ではないと言い切ることも出来るのである」という坂口安吾の言葉を聞くと、なにかすごい哲学的なアニメのような気がします。
まずは商品に徹した魂(パンツ?)を見なければ…。

aika.jpg

【DVD】AIKa ZERO 1
発売日: 2009/08/25 定価 5,040円

【BRD】AIKa ZERO 1 (ブルーレイディスク)
発売日: 2009/08/25  定価 6,090円

高校を卒業し、大学の理工学部に通う傍ら、見習いサルベイジャーとして相田郷造の仕事を手伝う日々を送っていた皇藍華。そんなある日、高校時代のクラスメイト真海エリから藍華に仕事の依頼がくる。待ち合わせのコスプレ喫茶には、エリの他にもう一人懐かしい少女・美波野カレンがいた…。あの伝説のローアングル・セクシーアクションが、完全新作OVAシリーズで帰ってきた!!今度の藍華はグッと大人の19歳!

初回特典
キャラクターデザイン山内則康描き下ろし特製「Hなピンナップ」

毎回封入特典
特製ブックレット

毎回映像特典
1.ピクチャードラマ
2.オーディオコメンタリー
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク