2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション

日本中の涙を誘った映画「余命1ヶ月の花嫁」です。
1日の大切さ、明日が来ることの喜び、ひとりではないこと…。
日常の当たり前のことの大切さが身にしみます。

栄倉奈々は清潔感、透明感があっていいです。

yomei.jpg

【DVD】 余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション
発売日: 2009/11/06 定価 7,140円

イベントコンパニオンの千恵は、ある展示会場で知り合った太郎から交際を申し込まれる。乳がんと診断されていた千恵は悩みながらも交際をスタートさせるが、数ヵ月後、自分の病気のこと、そして胸を切除しなければならないことを告白。太郎に別れを告げたまま、姿を消してしまう。そんな千恵を追って、屋久島へたどり着いた太郎は、「俺は変わらない。一緒に頑張ろう」と伝える。
特典情報
<特典映像>(予定)
【映画Disc】
●映画メイキング(50分)
【ドキュメントDisc】
●ドキュメンタリー(110分)
BSで放送された千恵さんのドキュメンタリー番組を、DVDの発売に合わせ再編集。
DVDでしか観ることのできない、新たな映像を追加した、【完全版】を収録。
●映画イベント集(60分)
<封入特典>
●メモリアル・アルバム
「余命1ヶ月の花嫁」のスペシャルフォトブックです。

<その他仕様>
●ワンピースBOX+エコジャケ仕様
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。