FC2ブログ

2009-06

トワイライト~初恋~

「きみは自分のことがぜんぜん見えていない。きみはこれまで会った誰とも違うんだ」ハチミツ色の瞳、シルクのような声、彫刻のような横顔…

うーむ、すごいでしょう。
昭和30~40年代の少女マンガでも見ないようなベタなせりふ、表現なのだけどゴシックホラーな世界には溶け込むのかもしれない。

全米500万部のヴァンパイア・ロマンス「トワイライト」の映画化作品です。
日本ではさすがにヒットにはならなかった。
でもまあ、その影響なのか、この夏ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」というのも始まります 。

twi.jpg

【BD】トワイライト~初恋~ (ブルーレイディスク)
発売日: 2009/09/18定価 4,935円

霧の町、ワシントン州フォークスに引っ越してきたベラ・スワンは、転入先の高校で、不思議な雰囲気と完璧な容姿をもつエドワード・カレンに出会う。次第に惹かれ合うベラとエドワードだったが、エドワードには重大な秘密があった―。カレン家は、人血を飲まずに獣の血で生き、人間世界に溶け込んで生活しているヴァンパイアの一族だったのだ。エドワードを激しく求めるベラに、葛藤は激しさを増していく…。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク