FC2ブログ

2009-06

遠藤憲一 「湯けむりスナイパー」

ドラマ「白い春」では阿部寛が圧倒的な存在感を見せつけたけど、遠藤憲一、吉高由里子などの個性的な俳優陣もそれぞれの魅力を充分に発揮していました。
遠藤憲一は今までのイメージを払拭するかのような不器用だけど優しい父親で、でも最後に春男(阿部寛)に間違われて襲われるシーンは、びっくりしたけど、思わずなるほどと唸ってしまったのだった。
人のいいパン屋を装っていても?「湯けむりスナイパー」ですからね。

さて、その「湯けむりスナイパー」も終わってしまった。
最後はさすがにスナイパーであったけど、いつかほんとうの「源さん」になれるのだろうか。
「白い春」はリアルなドラマだったから、「春男」は過去に清算をつけなければならなかったけど。

遠藤憲一は「父の日」に阿部寛といっしょに大橋のぞみちゃんから手作りクッキーをもらい、はじめてのぞみちゃんから「遠藤さん」と呼ばれたらしい。
スナイパー、一撃だったりして。

yukemuri.jpg

【DVD】湯けむりスナイパー DVD-BOX (5枚組)
発売日: 2009/08/21 定価 15,960円

幅広い演技力と独特の渋い声で活躍する芸歴30年の個性派俳優・遠藤憲一が連続ドラマ初主演を務めたTVシリーズのBOX。引退した元殺し屋の源さんは、リストラされた中年男の仮面を被り、秘境の温泉宿の従業員として働き始めるのだが…。全12話を収録。
特典情報
「未公開映像集 椿屋アーリータイムズ 源さんのいない日々」
第10話「椿屋アーリータイムズ」の本編未公開シーン集。
源が来る前の椿屋の日常を描いたスケッチ集!
「殺しのアンソロジー」
未公開映像を含む、源の殺し屋時代の名場面コレクションPV
「メイキング映像」
撮影の舞台裏、出演者インタビュー、記者会見映像など未公開映像満載
「湯けむりスナイパー放送直前スペシャル」
2009年4月1日にOAされた直前スペシャルの再編集版
「PRスポット集」
こだわりの15秒スポット集

【初回封入特典】
松森正描き下ろし
源さん(遠藤憲一バージョン)
イラスト入りポストカード
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク