FC2ブログ

2009-06

阿部ちゃんがすごい 「白い春」DVD-BOX

「白い春」、いいですよね。
阿部ちゃんはモデル出身の俳優で、なかなか目が出なかったけど、その不器用さが名優にしてしまった。
お墓を磨くシーンなどハンパじゃありません。
もうひとりの不器用な男 遠藤憲一と、可愛らしい大橋のぞみちゃんとほんとうにいいドラマとなりました。
最終回はどうなるのだろうか。
最終回を前にDVD-BOXの発売が決まったけど、(ペ)懐レア特典もある意味、不器用というか究極。
なんたって、映画「はいからさんが通る」の劇場チラシだものなあ。
ドラマとはまったく関係なく、阿部ちゃんデビュー作というのみです。

siroiharu.jpg

“血はつながってる。心はどうだ。”
阿部寛主演最新作は、“究極の親子愛”を
テーマに贈る感動のヒューマンドラマ!

【DVD】白い春 DVD-BOX
発売日: 2009/09/02  価格:  23,940円

自分の娘とは知らず、ある少女と出会ってしまった‘不器用で最悪な男’そして、その少女を自分の娘のように育ててきた‘真面目で善良な男’。愛する女性との間に娘がいると初めて知ったとき、そして、その娘を育てている父親がいると知ったとき、その‘最悪な男’は何をどう感じるのか?‘究極の親子愛’をテーマに不器用ながらも娘を愛する姿をユーモラスに描く感動のヒューマンドラマ!
特典情報
★特典映像(予定)
・制作発表
・ティーザー、予告集
・ブームアップ番組
★初回限定封入特典(予定)
ヴォイス入りオリジナル‘コワカワ’携帯ストラップ

haikaraab.jpg

「ペ」お宝発掘隊は、阿部ちゃんデビュー作の映画「 はいからさんが通る」 劇場チラシ
を、懐レア特典として付けちゃいます!

チラシ右下の少尉殿が阿部ちゃんです。
こちらは二つ折りチラシになっていて、もう一方の映画は「ビーバップ・スクール 高校与太郎狂想曲」となっていて、こちらもまた若き中村トオルとなっています。

主演のアイドル南野陽子はたっぷり紹介があるのだけど、阿部ちゃんは
ーそして彼女の許婚の忍には、期待の新人、阿部寛ー
の一行のみだった。

少数のみで、先着順になるのだけど、こういうことに楽しみを見つけてくれる人、全国に果たしているのだろうか。
そういう意味での、究極の懐レア特典です。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク