FC2ブログ

2009-03

ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX

前シーズンドラマが続々とDVD-BOX化が決定です。
月9ドラマだった「ヴォイス~命なき者の声~」もそうですね。
やはりフジで放送していた「きらきらひかる」を思い起こさせますが、医学生の群像劇でもあります。
直接、事件にかかわるわけでないから「命なき者の声』なのか、単なる主人公の空想に過ぎないのか明確に証明されないところはあるけど、ある意味、もうひとつの「おくりびと」なのかもしれない。

voice.jpg

【DVD】ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX
発売日: 2009/07/01 定価 23,940円

東凛大学医学部4年の加地大己は、志望していた「心臓外科学ゼミ」に不合格となる。同級の石末亮介は、一番人気のゼミだから仕方がないと声をかける。大己が合格していたのは、亮介と同じ「法医学ゼミ」だった。その頃、同医学部4年で「脳神経外科学ゼミ」に合格した久保秋佳奈子は同ゼミの教授を訪ね、「法医学ゼミ」に異動させてくれと頼んでいた…。
特典情報
●放送直前SP●未公開映像集●メイキング●制作発表●バースデー集●出演者5人の座談会●予告集
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク