fc2ブログ

2008-04

石ノ森章太郎 生誕70周年 DVD-BOX (初回限定生産)

先ごろNHKBSで大特集をしていたのが、石ノ森章太郎。
時間があれば見たかったのだけど、さすがに見ることができなかったなあ。
たまたま見たのが「イナズマン」の「バラバンバラはイナズマンの母」で監督は石森章太郎だった。
なかなか強引な解釈もあったけど、思い入れは分かるような作品です。
「ポワトリン」などもあってマニアックです。
「空飛ぶゆうれい船」「星の子チョビン」「幻魔大戦」…いろいろあるけど、やはり代表作となると「仮面ライダー」「サイボーグ009」となるだろうか。
そういう伏線でもあったのか、見れなかった人のために?DVD-BOXが発売決定です。
PB010001.jpg

石ノ森章太郎 生誕70周年 DVD-BOX (初回限定生産)
発売日: 2008/07/21 定価 60,900円 通販はコチラ
(ペ)岐阜店では倉庫から発掘した(絵から見ると25年以上前だなあ、きっと)
サイボーグ009キーホルダー(2種類)のいずれかを先着でお付けします。

009maru.jpg

欲しいか、欲しくないのはともかく、付くのは(ぺ)岐阜店だけです。
古いものでほんとうに数がないので、お早めにご予約下さい。
009yoko.jpg




スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク