2017-05



「ストレイト・ジャケット」ふたたび

『スクラップド・プリンセス』『神曲奏界ポリフォニカ』等でも知られる、榊一郎の大ヒットノベル「ストレイト・ジャケット」が、ダークな世界観と激しいアクションそのままにアニメ化されます。
映像化に当たって、作者自らシリーズ構成・脚本を執筆し、ファンを裏切らない重厚なストーリーがオススメです。
さらに世界展開も決定している超注目作なのです。 (ペ)も力を入れて特設ページを作っています。
syokai_box.jpg

ストレイト・ジャケット特設ページはコチラ

ということで、熱い制作会社の熱い営業担当様から、限定版の特典ストラップのカーワイイ画像が届いております。画像はコチラ




放送中止

「ひぐらしのなく頃に解」「スクールデイズ」といい、放送中止が続きますね。
何かものすごく神経質になってきているけど、もう、そういう時代なのだと思うしかないのだろうか。

全文を表示 »

ストレイト・ジャケット

榊一郎の大ヒットノベル「ストレイト・ジャケット」が、ダークな世界観と激しいアクションそのままにアニメ化されます。
さらに世界展開も決定している超注目作なのだ。
ということで(ペ)も力を入れて特設ページを作りました。

全文を表示 »

サイリューム

コンサートの必需品らしいサイリュームです。
確かに店頭で流れている「Aice5 1st Tour2007”LOVE Aice5”~Tour Final!!~」のDVDを見ていると、人によっては片手に3本のサイリュームを指の間に挟んでいる人がいます。

全文を表示 »

劇場版「エヴァンゲリヲン」

10年前、社会現象とも言われた「エヴァンゲリオン」。鳴り物入りの10年ぶりの映画化なのだけど、意外に公開劇場が少なかったりします。
シネコンの普及で映画館数は飛躍的に増えているのに。

全文を表示 »

「帰ってきた傑作、ハコ買い。」キャンペーン

前回、大好評だった「傑作、ハコ買い。」キャンペーンが装いを新たに帰ってきました。
その名も「帰ってきた傑作、ハコ買い。」キャンペーン。
8月18日(土)より開催中です。

全文を表示 »

火の国

一部、マニアックな人気を呼んでいる「女帝」です。
加藤ローサの「のし上がっちゃるけん」にいささか違和感を覚えながらも、でもまあ、のし上がるまえはあんなものかもしれない。
「火の国」熊本県としてはどうなんでしょうね。

全文を表示 »

猛暑・酷暑・炎暑2

昨日、猛暑・酷暑・炎暑と書いたら、とうとう74年ぶりに日本の最高気温を岐阜県多治見市、埼玉県熊谷市が40.9度となって塗り替えてしまった。
小学生時代に短波放送を聞いて天気図を作成していた気象オタクとしてはたまりませんなあ。
現在の日本においてた多治見ばかりでなく、岐阜県がいちばん暑いのはまちがいないでしょう。

全文を表示 »

猛暑・酷暑・炎暑

ふう、暑いです。昨日の岐阜は38度越えで、今日の最高気温予想は39度と出ています。
最近は病気でも39度の体験はないけど、病気で39度だったらもうふらふらの状態ですね。

全文を表示 »

真夏のワンフェス

世間はお盆など帰省の真っ盛りででしたが、8月12日はワンフェスでした。
大須店ブログにすこし実況画像が掲載されてますね。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

(ペ)スタッフ

Author:(ペ)スタッフ

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

